ごはんやさん

車でブラブラしてたら、ごはんやさんを発見!





















ラヴィHAL





  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

倉敷市児島市へ

昨夜から大阪から岡山県に旅行へ



またまた急に行き当たりばったり旅行!



今回は岡山へ



まずはブレイクタイムでカフェへ








ラヴィHAL




  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

家族で焼肉

家族全員7人で焼肉へ行きました








ラヴィHAL




  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

マクドでブレイクタイム

パパと妹と姪っ子甥っ子と5人でショッピングへ!


休憩でマクドへ












ラヴィHAL

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村









  1. 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

彼姉と和歌山へ

彼姉と和歌山へ二人でドライブがてらお出かけしてきたよ!













牛タン食べてきたよ!








ラヴィHAL




  1. お出かけ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 全10話

楽しみにしていたドラマ全部録画をして一気に見終わりました!



面白かった~~!







世の中では現在、晩婚化、非婚化が進み… 今や39歳以上の男女5人に1人が未婚という現状! このドラマはそんな現代に、幸せを掴もうと奮闘するアラフォー独女の“戦い”と“冒険”の物語である!!

「結婚しようと思えばいつでもできる!」と高をくくり、充実したシングルライフを満喫していた“上から目線”のアラフォーヒロイン・橘みやび(中谷美紀)は、女友達と訪れた割烹料理店で超毒舌な店主・十倉(藤木直人)から、“美人・キャリア・アラフォー”という三重苦を背負った“恋愛弱者”に陥っているという現実を突きつけられる。
最初は憤るみやびだが、ある出来事をきっかけに十倉の発言を痛感。
そんな中、みやびは高校時代ずっと片思いを抱いていた同級生の桜井と再会し、桜井への想いが再燃していくのだが、そこには思わぬ落とし穴が……。
みやびは理想の結婚に向けて、十倉のスパルタ恋愛術に挑む!
果たしてみやびは“恋愛弱者”を脱し幸せをつかみ取ることが出来るのか!?

主演を務めるのは、中谷美紀。
5年ぶりのTBSドラマ出演で、主演は実に15年ぶり!
未だかつてない“最強の恋愛弱者 (モテない女)”役に体当たりで挑んでいく!

共演は、 毒舌恋愛スペシャリスト役に藤木直人。
さらには、瀬戸康史・大政絢・徳井義実・夏木マリなど個性豊かな俳優陣が、物語を盛り上げます。

















ラヴィHAL






  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

従姉妹と語る🖤

今日は従姉妹とファミレスで語る~~!笑


いい歳して女2人で喋る喋る!笑笑



ガストへ












結果…

5時間しゃべりました…


な~~



ラヴィHAL





  1. 遊び
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

牛タン

美容院帰りに牛タン食べにきたよ!







ラヴィHAL



  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

美容院

美容院へ行きました




















スッキリ~~~!



まだまだちょっとの間はベリーショートでいくべ!





ラヴィHAL




  1. 美容
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

アロママッサージ

今日は身体のメンテナンスでアロママッサージを100分コースでお願いしました。








ラヴィHAL




  1. アロママッサージ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

和歌山 長保寺

パパママと長保寺へ行きました。


かなり空いていて私達だけでした。























癒やされる空間でした。


順路に従って行くと森の中に入って行くような感じで、足元が悪くて今回は断念しましたが


見ているだけでパワースポットのような感じで貴重な時間でした。




ラヴィHAL






  1. お出かけ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

湯浅城

湯浅城へきたよ















ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

金山寺味噌

金山寺味噌を買いにきたよ!












ラヴィHAL


  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お墓参り

パパママとお墓参り








ラヴィHAL



  1. 行事
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

岸和田SA

今からパパママとお墓参りへ



行きしの岸和田SAで


休憩!















行ってきまーす!



ラヴィHAL



  1. お出かけ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

僕のヤバイ妻 全9話


かなりハマったドラマ!!









家庭生活の息苦しさに耐えきれず、妻を殺そうと決意した夫。
しかし、帰宅すると妻は何者かに誘拐されていた。
想定外の妻の誘拐事件に翻弄され、追い詰められる夫。

自分が気づいていなかった妻の愛情を知った夫は改心する。お金より何より、妻に無事に帰ってきてほしい————
しかし、彼は何もわかっていなかった。事件の真相も、妻の本当の姿も。

“あなたは、あなたのパートナーのことを、
どこまでわかっていますか?”

やがて誘拐騒動は周囲の人間をも巻き込み、思いもよらぬ方向へと展開。
浮かび上がってきたのは、清楚で貞淑だった妻の恐ろしい正体。
誰も信じられず、逃げようとしても絡めとられ、
追い詰められながら、夫は考える。
なぜ妻はここまで自分を苦しめるのか? 妻の真の目的は何なのか?

そして、ついに明らかになる真相。
その時、夫が下す決断とは? この夫婦が迎える結末とは?

明日、あなたの身に起こるかもしれない、
男と女の極上心理サスペンスが始まる!











  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

富士山 厄除け御守り

富士山で自分の厄除けの為に御守りを購入しました。








ラヴィHAL


  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

明治神宮お守り

パパの健康の為に明治神宮で御守りを購入しました。





パパの身体を御守り下さいませ…



ラヴィHAL



  1. パパの癌日記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

人形焼き 雷門

人形焼きを雷門で購入してきてお土産に








ラヴィHAL




  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

富士山のお守り

パパの健康の為に富士山で御守りを購入しました。









ラヴィHAL




  1. パパの癌日記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

沼津市の市場

海鮮を食べに





















ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

沼津市でお食事





新鮮なお刺身















美味しかったよ~~




ラヴィHAL



  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

横浜中華街

今日は横浜中華街へ


















ランチはこちらの店で
























ラヴィHAL


  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

千代田区の山ちゃん

手羽先食べたくて検索して


山ちゃん発見!



















ラヴィHAL






  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

世田谷のクレープ屋さん


検索してひっかかったクレープ屋さん。


行ってみると…















人気店のようです!


美味しかったーー!



ラヴィHAL



  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

新宿をブラブラ

雨が凄い!


















ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

中野区弥生町の焼肉屋さん

彼姉の知り合いの方と合流して焼肉屋さんへ!


全員で7人でお食事







ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

新宿方面へ移動

今から彼姉の知り合いと合流するよ!







いってきま!



ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

洋食屋さん

墨田区にある洋食屋さんへ入りました








ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. [ edit ]

フレッシュジュース

スカイスリーの中のお店でフレッシュジュース
















ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

HARRL

Author:HARRL
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2016 06  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR