

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

姪っ子甥っ子と

電気を消して自宅の壁に当てると


ディズニーの絵が現れるよ




















1歳の甥っ子くん大興奮でプーさん追っ掛けてたよ!



姪っ子ちゃんはお姉ちゃんで照らしてくれました。笑



ラヴィHAL



  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

Panasonic 電動自転車購入

ママが電動自転車買い替えしたよ!











色はカッパーメタリック



ラヴィHAL



  1. 購入品 電化製品
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

陸運局

名義変更をしに陸運局へ






待合室広い‼️





彼がやたら笑かしてくる。













時刻表頂いて




ラヴィHAL



  1. お出かけ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

浜崎あゆみ ファンクラブ グッズ

届いたよ~~




あゆの会報‼️



可愛い~~














ラヴィHAL



  1. 浜崎あゆみ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

スミカスミレ 45歳若返った女 全8話









この秘密は誰にも言えない…
桐谷美玲、65歳。
異色のヒロイン登場!
前代未聞の45歳若返りラブストーリー!!
色とりどりの意欲作を送り続けてきた金曜ナイトドラマ枠に、世間の目を釘付けにする作品が登場します!
その作品とは…なんと、桐谷美玲が見た目20歳、中身65歳の女子大生に…!
ある日突然若返った理由とは!?
彼氏いない歴65年のヒロインが “誰にも言えない秘密”を抱えながらも、究極の初恋に、青春に、人生のやり直しに挑む、まったく新しいストーリーが遂に幕を開けます――






















  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

神社でどんぐり拾い

元気な姪っ子と、どんぐり拾いに出かけました。


姪っ子今、トトロにハマってるからどんぐり拾い大興奮!




































ラヴィHAL




  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お彼岸

お彼岸で従姉妹宅に来ました



従姉妹が妊娠中で久しぶりに会えたよ




仏様の前でワイワイ賑わいました。



















おはぎも沢山頂きました



天国でおじいちゃん、おばあちゃんも喜んでるかな




ラヴィHAL



  1. 行事
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

夫婦二人三脚❤︎

CVポートから抗がん剤投与で


今日がポートから針を抜く日。



毎回、病院で抗がん剤入れて貰って自宅で抜くという作業。



ママがいつもパパと二人三脚でお世話してる。


ママ偉いな~っていつも思う。

パパもママいるから安心感で頑張れてるのかな。























ちょっと見てるだけで痛々しいけど、こんな作業をパパとママでしているので


記録として残しておきたくて。



早く、癌をふっ飛ばそう‼️




ラヴィHAL
  1. パパの癌日記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

familiarグッズ

姪っ子ちゃん今年4月から


保育園デビュー



といっても妹は専業主婦なので



保育園ではなく、プレ幼稚園みたいな感じ



周りの大人は過保護にし過ぎたから世間に揉まれなくては…


とゆう事で決めました



幼稚園準備でfamiliarに色々買いに行ったよ!



















ラヴィHAL










  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ジャイアント 全60話









1970年、釜山。12歳のガンモは貧しいながら、両親と兄妹と共に幸せに暮らしていた。そんなある日、金塊密輸の情報を知った軍保安部隊長チョ・ピリョンは、金策に奔走する万宝建設社長ファン・テソプを誘い込み金塊奪取計画を実行する。何も知らず計画に巻き込まれてしまったガンモの父デスは、ピリョンに射殺されてしまう。兄ソンモが事件を目撃したことから命を追われる身となり、幸せだった一家は逃亡を余儀なくされる。途中で母は事故で命を落とし、兄妹は生き別れになってしまう。

その後、ソウルで靴磨きをしながら一人で生きていたガンモは、客として出会ったテソプの危機を救ったことから一家に引き取られる。学校にも行くようになるが、同じクラスになったピリョンの息子ミヌはガンモを見下し、二人は対立していく。一方、逃亡中に米軍に助けられたソンモは、そこで皮肉にも再会したピリョンの信頼を得て部下となり、復讐の機会を窺っていた。

成長後、テソプの仕事を手伝いながら、大学生になったテソプの娘ジョンヨンに密かに想いを寄せるガンモだったが、ジョンヨンはミヌと政略結婚をさせられることになる。
その頃、ソンモはピリョンの忠実な部下として仕えるかたわら、行方不明の弟ガンモと妹ミジュの捜索を続けていた。孤児院で育ったミジュは歌手を夢見ながら大陸建設会長の家の家政婦となっていた。やがて、ソウル市地下鉄建設工事入札に絡んで、万宝建設と大陸建設がライバルとなり、ガンモとミジュ、そしてソンモは互いが捜し求める兄妹だと知らぬまま顔を合わせる。
















レンタル借りて全話見ました



ラヴィHAL





  1. 韓国ドラマ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

理学療法士のリハビリ

ママのリハビリに付き添いで来てるよ。



まだまだお尻が痛いみたいで。











リハビリ頑張ってました




ラヴィHAL




  1. 健康 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

エビフライ

彼がエビフライ作ってくれたよ。








うまし‼️




ラヴィHAL



  1. お家ごはん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

私はチャン ボリ 全74話



ハマったドラマ!


テレビ放送では我慢できず、レンタル借りに行きました











出演 : オ・ヨンソ、キム・ジフン、ゴニル(超新星)、ハン・スンヨン(KARA)
提供元 :
©2014 MBC
部作 : 52部
韓国放送日 : 2014年4月5日
~2014年10月12日











女のプライドがぶつかり合う!
運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー

韓服(ハンボク)の名家「ピスルチェ」の後継者の座を競うイナとオクス。ある大雨の夜、イナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤りオクスの夫は事故死、イナの娘ウンビは一人現場に取り残される…。
15年後、記憶を失くしたウンビはボリと名付けられ、ソウルから遠く離れた長興で養母ヘオクの食堂を手伝いながら暮らしていた。そこでボリは素性を隠したオクスに出会い、韓服職人を目指すようになる。そして、検事として赴任してきたジェファと事あるごとに顔を合わせるようになり、衝突しながらも次第に距離を縮めていく。一方、貧しい田舎暮らしを嫌うヘオクの実娘ミンジョンは孤児であると偽り、イナ夫婦の援助を受けて「ピスルチェ」の弟子となっていた。やがてボリとミンジョンは運命に導かれるように「ピスルチェ」で再会、ライバルとして激しいバトルを繰り広げることとなる。


「福寿草」イ・ユリが演じる“史上最凶”の悪女


全74話












ラヴィHAL






  1. 韓国ドラマ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

パパの帽子

どうしても欲しかったらしく、


1人でまたお店に戻って買ってきた帽子








売り切れてなくて良かった



ラヴィHAL



  1. 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

アロママッサージ

身体の歪みなどのメンテナンスへ



100分コースで










今回も藤本さんで


ラヴィHAL



  1. アロママッサージ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ママと姪っ子と

ママと姪っ子と三人でスーパーへ買い物




帰りにフードコートでソフトクリーム


3歳児の姪っ子、ソフトクリームはペロペロ舐めて食べるのでは無く


何故かスプーンで上品に頂きます。




ソフトクリームの意味ないな~~!笑







ちょっと神経質な姪っ子でした。



ラヴィHAL




  1. お出かけ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

マイカップ

Coffeeや紅茶を飲む時はいつもこのマイカップ









ラヴィHAL




  1. ブログ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

沢口靖子 テレフォンカード

沢口靖子の竹取物語の時のテレカ







ラヴィHAL





  1. ブログ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

松雪泰子 テレフォンカード

松雪泰子のテレカも出てきたよ。








三井生命のテレカ




ラヴィHAL




  1. ブログ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

加藤紀子 テレフォンカード

加藤紀子のテレカがでてきたよ。



かなり昔の。


テレカ一時期集めてた。







ニベアのテレカ




ラヴィHAL




  1. ブログ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ベルサーチのサングラス


20歳の時に買ったグラサン









たまに愛用




ラヴィHAL




  1. ブログ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

花博 花ずきんちゃん

懐かしい。。


かれこれ、30年程前??


小さい頃家族で行った、花博。



そこで買ってもらった



花ずきんちゃん









懐かしいな~~



ラヴィHAL



  1. ブログ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

R1 ヨーグルト

美容と健康に定期的に摂取









ラヴィHAL




  1. 購入品 美容 健康
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

みんなで


兜を甥っ子くんにプレゼントしに妹宅へ。







夜ご飯は家族みんなで餃子の王将をテイクアウトしたよ!








ラヴィHAL




  1. 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

五月人形 兜

今日はパパとママで甥っ子くんの


五月人形の兜を買いに人形の町へ行ってきたよ!







立派な兜が展示してました。









悩んで色んなお店回って、購入を決めました





ラヴィHAL




  1. 甥っ子くん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ロコベースリペア

これリピしてるよ。








ハンドクリームとしても、


かかとガサガサ予防にも。



かなり重宝しているのだ。


一つ¥1944だよ。



ラヴィHAL





  1. 購入品 美容 健康
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ベアー プチタオル&ソープセット

頂きました









ラヴィHAL




  1. 懸賞 サンプル 当選品
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

スヌーピーお弁当箱 赤青

やった!!


頂きました。








ラヴィHAL




  1. 懸賞 サンプル 当選品
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

パパと甥っ子くん❤︎

甥っ子くん。



じぃじ大好き。


離れない。









ラヴィHAL





  1. 甥っ子くん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

60インチのテレビ

彼パパからテレビ貰いました




やっほ~~い








ラヴィHAL





  1. プレゼント
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

HARRL

Author:HARRL
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2016 03  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


