

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

遊びに






ちょっと遊びにきました^_^






ラヴィHAL❤︎



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 遊び
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

みんなでバーベキュー







妹と姪っ子と彼で河原にバーベキューにきたよ!
























楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ラヴィHAL❤︎





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


  1. イベント
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

妹宅で



彼と妹宅に遊びにいきました。








彼と妹の旦那さんは仲がいーよ!









ラヴィHAL❤︎



にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村






  1. 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ヘアーブロー



ショートカットにしてから



ブローがなかなか慣れるまで大変だ(; ̄ェ ̄)



苦戦した結果










こんな感じに落ち着きました。

ラヴィHAL❤︎







にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 美容
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

フェンディスカーフ❤︎










ラヴィHAL❤︎


にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村





  1. ブログ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

カラオケー🎶


美容院行ってきてショートカットにしたし

気分的に出掛けたいやろー!


…と彼が言ってくれたので


カラオケに来ました^_^











ラヴィHAL❤︎









にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村


  1. カラオケ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

coordinate






今日はこんなかんじで^_^










ラヴィHAL❤︎


にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村





  1. coordinate
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

美容院~ショートカットに切りました



従姉妹の結婚式も終わったし待ちに待った


ショートカット❤︎







梅宮アンナカットに憧れ、









このオカッパ頭から










やりました。。






アンナカット。


満足‼️



スッキリ~~^_^










ラヴィHAL❤︎







にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村







  1. 美容
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

coordinate








今日はこんな感じで。













ラヴィHAL❤︎



にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村





  1. coordinate
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

大叔母夫婦のお家へ




御墓参りの後、私の祖母の妹夫婦のおうちへ。



おじいちゃん、おばあちゃん元気で嬉しかった^_^














ラヴィHAL❤︎



にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村





  1. 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

大阪王将




たまたま通りかかった大阪王将へ。
















ご馳走様でした。


今から、大叔母夫婦に会いに行きます!




ラヴィHAL❤︎




にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村






  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お花を購入









プラス追加でお花を購入する為にスーパーへ。



この辺、田舎町でお花屋さんありません。笑




ラヴィHAL❤︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村





  1. 行事
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お墓参り



今回の目的は御墓参り。







お墓のお掃除。















ラヴィHAL❤︎



にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村






  1. 行事
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

和歌山の海



和歌山の海にきましたー!


















パパとママのツーショット^_^




ラヴィHAL❤︎


にほんブログ村 ファッションブログ コンサバ系へ
にほんブログ村




  1. お出かけ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

パパママと三人で和歌山へ










今からパパママと車で和歌山へ行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







パパの運転で!



高速道路NOW^_^



パパ元気です‼️








行ってきます~



ラヴィHAL❤︎



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村





  1. 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

河原でバーベキュー




彼と二人で河原にバーベキューをしにいきました!






野外には必需品^_^







彼はアウトドアが得意なので私は食べる担当!笑




































たーくさん食べて笑って楽しい時間でした!



二人だけのバーベキューもいーなー!




ラヴィHAL❤︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村






  1. 遊び
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

天神祭り



天神祭りにきたよー^_^























バイクで来たんだ~~❤︎










ラヴィHAL❤︎







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

妹と甥っ子と三人で








三人でポーズ^_^




ラヴィHAL❤︎








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 甥っ子くん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

甥っ子を抱っこ






甥っ子を抱っこちゃん❤︎







ラヴィHAL❤︎









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 甥っ子くん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

王将でランチ





こんにちわ










ガッツリいきました


ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

coordinate


今日は朝からイベントで並びました

















ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. coordinate
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

三回目のお泊り

ピンクの家に姪っ子ちゃん今日が三回目のお泊りです!



一回目は妹が出産で入院中だった時!



始めての時は、ワンワン泣きました。笑



…が


今日な少しグズッただけで寝てくれたよ!


かわいいな~~





また来ようね









姪っ子ちゃんが写してくれました!笑











なかなか二歳児にしては上手!笑




オオカミ男と雨と雪を一緒に見たよ!



彼にも感謝!


thank you



ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

巻き寿司


ママが作ってくれたよ







ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. お家ごはん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

主治医から再度連絡





有難いお言葉が帰ってきた。


患者さんのやりたい様にしたらいーよ!


とまた言ってくれた。


結局、肺は癌専門病院で。


大腸はそのまま今の先生が引き続き見てくれる事になった。



やはり紹介先の病院は先生が消化器外科への紹介状を書いたとしても


大腸の経過観察は見れないとゆう事だったからだ。


病院を二つも掛け持ちするなんて嫌な気分にさせたのかと気を使ってしまう。


しかし命のある事。


背に腹は変えれない。


すぐに紹介先の癌専門病院は8月4日に予約を取ってくれた。


良い方向に進んでいると信じている…



ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

  1. パパの癌日記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

浜崎あゆみファンクラブ継続特典




ファンクラブ継続特典届いたよ







ラヴィHAL







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 浜崎あゆみ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

coordinate

今日は大雨だったので楽ちんなワンピース






ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. coordinate
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

王将



















暑いけどラーメン


ラヴィHAL







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

医師たちの恋愛事情 全11話






命を救う人間が、恋に落ちてはいけませんか――。

今、最もセクシーな俳優・
斎藤工さんがフジテレビドラマ初主演!
「医療ドラマ」と「恋愛ドラマ」が
融合した「医療ラブストーリー」誕生!
木曜劇場『医師たちの恋愛事情』【4月スタート 毎週(木)午後10時~10時54分】
今、最もセクシーな俳優といわれる俳優・斎藤工さんが、4月スタートの木曜劇場『医師たちの恋愛事情』(木曜午後10時)で、フジテレビ連続ドラマに初主演します。民放の連ドラ出演は、同じ木曜10時枠で昨年放送された木曜劇場『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』以来、約半年ぶりとなります。
今作では、白衣に身を包み、セクシーかつ魅力あふれる演技で熱血外科医・守田春樹(もりたはるき)を演じていきます。
気になる恋の相手役は、フジテレビドラマには3年ぶり(『カエルの王女さま』2012年4月期)、さらに医療系の連続ドラマは約12年ぶり(『Dr.コトー診療所』2003年7月期)の出演で、斎藤さんとは初共演となる石田ゆり子さん。年下の斎藤さんと年上の石田さんとの大人の恋愛模様にも期待が高まります。
斎藤さんが演じるのは、365日24時間、患者を救うことだけを考える心優しい性格で、利益と権威を第一とする大学病院の体制に反発する正義感の強い男・守田春樹。
しかし、「恋より仕事」で仕事の忙しさから恋愛の仕方を忘れてしまっているのです。そんな春樹が、外科医としての腕を磨きたいと大学病院に赴任してくるのですが、そこは、さまざまな欲望が渦巻く場所で…。そこで春樹は、外科医の先輩で、仕事に没頭するあまり婚期を逃した近藤千鶴(こんどうちづる)に出会い、徐々にひかれていきます。
その他、シングルマザーですが肉食女子の麻酔科医・河合奈々に相武紗季さん、春樹をライバル視し、恋愛では誰彼構わず手を出す、外科医・高橋宗太郎に平山浩行さん、不妊治療中の内科医・市川友子に板谷由夏さん、出世を目指してこびをうり、さまざまな女性にちょっかいを出す外科医・大根良太に三宅弘城さん、春樹の良き理解者で外科医の仁志祐介に伊原剛志さん、そして、売り上げ第一主義で、費用効率ばかりを考えているため、春樹と対立していく、大学病院の経営本部長・渡辺幹夫に生瀬勝久さんという、個性と実力を兼ね備えた豪華俳優陣が顔をそろえました。
大学病院を舞台に、医師それぞれが「悩み」を抱えながらも、出世争い・恋愛・不倫・三角関係など、さまざまな欲望が渦巻く中で生きていく「医療ドラマ」と「恋愛ドラマ」が融合した「医療ラブストーリー」に、是非ご期待ください!!






























にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

マクドドライブスルー









ドライブスルーNOW




ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

フレッツ光~ソフトバンク光に変更






大好きな韓ドラが見れるBSも映りまへんのにフレッツ高い!!






あっ、勿論契約すれば見れるけどね!




しかし今払ってる料金ならBSが見れてもおかしくない値段!


これを2年間も払ってた!


信じられんわ(; ̄ェ ̄)



速攻、ソフトバンク光に変更!








真剣に話聞いたよ!笑








プレゼントも沢山貰って



しかも、キャッシュバックも言ったもん勝ちでした!





ラヴィHAL

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

HARRL

Author:HARRL
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2015 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


