姪っ子と公園❤︎

こんにちは!




今日も朝から姪っ子の子守り。




叔母さん頑張るよ!







今日は鉄棒の練習をしたよ!













ラヴィHAL
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村




  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

箕面の滝

箕面の滝へ









ラヴィHAL


















  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

従姉妹と姪っ子と自然の中で








自然の中で遊びました。




鯉がいたり亀がいたりと従姉妹と彼と姪っ子で























ラヴィHAL
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村



  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

おひるね







公園から帰宅して疲れたたのか


お昼寝タイム。


ママ無しで寝れるかな。。

ママの髪の毛を持っていつも寝る姪っ子。


今日はわたしの髪の毛で。。







寝ました。



ラヴィHAL
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村




  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

公園で砂遊び


















ラヴィHAL

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村



  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

回転寿司へ姪っ子と



叔母さん、ママと妹抜きでこんな幼児と外食初めて。 ドキドキだー! 彼が一緒だけどちゃんと面倒見れるのか。 お昼ご飯に回転寿司行きました。 ラヴィHAL にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ドラゴンボール

くら寿司で今びっくらポンで当たると貰えるドラゴンボール。
こんなに集まったよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

姪っ子とお散歩


妹入院5日目。


ようやく姪っ子もママと離れる事に慣れてきた?


って感じです。


寂しがらない様に叔母さん気を紛らしてあげて遊びに連れてくの頑張ってますよー‼️



将来老後頼むぜよ!笑







歩いてたら小さな公園発見!


たんぽぽ沢山!


ふーっ!


って吹ける様になってて叔母再びびっくり!























ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お家で従姉妹と姪っ子




公園で遊び疲れたご様子の全くない姪っ子。



お家で従姉妹に遊んで貰ってました。



従姉妹も疲れたやろなー!笑











何故か雨合羽を着だし


おもちゃ出しまくり~の。


あ~~大変




ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

デッカい滑り台



こんなにデカイ滑り台













姪っ子とわたしで









叔母さん、お尻 火付くわ‼️笑



ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

急降下滑り台


なかなかおそるべし滑り台!










2歳児の姪っ子容赦無く、彼の付き添いで


滑りたいと…







周りを見渡すと大人の方がビビってる。笑















無事滑れて大満足のご様子でした。




ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

彩都の公園



妹は今日で入院3日目。




従姉妹と彼と姪っ子ちゃんで彩都の公園へ

























姪っ子ちゃんみんなに遊んで貰えて幸せ者だな!


妹も安心だろうな。



ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

姪っ子の子守 公園



妹が入院中実家で姪っ子ちゃんが泊まっていて


寂しがらない様に私が子守で日替わりで毎日何処かに遊びに連れて行ってます。



今日は彼も同行してくれて車で山のふもとの公園へ




































姪っ子ちゃんケラケラ笑いなが楽しそうな1日になっていました!


彼にも感謝だよー!



また行こうね



ラヴィHAL







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

帝王切開で無事出産‼️


妹よ‼️


よく頑張りました!



そしておめでとう!



手術後は痛みでダウン…











元気な男の子です





ラヴィHAL




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 甥っ子くん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

明日、帝王切開‼️


明日、妹が帝王切開にて甥っ子を出産‼️


二回目と言う事で痛いの嫌やー‼️



と憂鬱ぎみ!


明日頑張ってね‼️









ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

姪っ子と公園


妹が臨月で今にも産まれそうなお腹なので


代わりに姪っ子のお世話で公園に!

















ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

パパ血圧上昇



数日間パパはずっと血圧上昇で高い。


170くらいまで上がっている。


毎日仕事にも行くし普段通りの生活。


しかし顔が赤い。


心配になり近所の町医者に診てもらいに行きました。



色々、レントゲンや採血


検査をして頂いたが異常はなかった。



塩分過多が原因かな…







数日間、塩分を控えると見事血圧下がりました。


塩分怖いな~



ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. パパの癌日記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

姪っ子ちゃんとポーズ









姪っ子ちゃんとアプリで遊んだよ



ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

カラオケ



ヤホホーイ‼️







カラオケNOW


ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. カラオケ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

天神橋のトンテキ屋



だりりんとトンテキを食べに来ました











味はね…

普通なのだ。笑


ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

姪っ子ちゃんお泊り


頑張って今日も姪っ子ちゃんお泊り












彼と仲良くデカッピンを膨らまして遊びました!



さて、ママから離れてのお泊りいけるかな??



…結果


泣きまくりました。


夜中ママの元へ!笑



寂しいんだなー。。



ラヴィHAL




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ドレッサー



これが急に欲しくなり







黒を購入


ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 購入品 美容 健康
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ママの乳腺科付き添い




今日はママの付き添いで乳腺科に。










帰りに回転寿司へ!



ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 健康 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

カラオケVIPルーム





二人で来たのにジャンカラ








広~いVIProomでした!



ラッキー‼️



ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. カラオケ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

大阪市阿波座の美容院



まだまだオープンしたての美容院らしく行ってきました。































カット

カラー

トリートメント

をお願いしました。


ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 美容
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ちゅーけまちゅげ⁉️





彼と姪とドン・キホーテへ行ったよ!


するとこんなん見つけました!笑












スゲェー❗️



姪っ子ちゃんも大喜び!笑



つけまつげだ!







彼が姪っ子ちゃんを写してくれたよ!笑


なんだか姪っ子は彼に懐いてる!


ありがたや~~



ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

アロマエステ





今日も全身リンパのメンテ




流して貰おう!











100分コース


心斎橋にて


ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. アロママッサージ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

弁天さんでお花見


従姉妹達も合流して女ばかりのお花見しました。
























見事に女ばかりの血筋!笑



楽しく語り明かしました




楽しかった~~



ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

HARRL

Author:HARRL
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2015 04  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR