カラオケ











カラオケNOW



ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  1. カラオケ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

薬膳小鉢




ちょっとお腹の調子が悪いHALにママが…









薬膳料理作ってくれました。


あっさり。


ラヴィHAL



  1. お家ごはん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

深夜の夜食


深夜?早朝?


小腹減ってきて彼が唐揚げ揚げてくれました。






ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  1. お家ごはん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

カラオケ




















この、ミニアメリカンドッグ美味!



ラヴィHAL







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  1. カラオケ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

彼ごはん




今日は彼の作った夕ご飯。


美味しかったよ!














ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  1. お家ごはん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

購入品 不二家ぺこちゃんグッズ








大好きなぺこちゃんグッズを不二家で購入したよ!



ラヴィHAL
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






  1. 購入品 ファンシー キャラ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

マリソル 2014.12月号















今回の付録はこれだよ!







今回、買う決め手が大好きな


ヴィクトリア様の特集



憧れセレブー!



ラヴィHAL







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  1. 書籍
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

鼻中隔彎曲症と診断!来月手術!


彼の話。




ずっと鼻が詰まったり、痰が絡んだり、痰が出たりとここ数年踏んだり蹴ったりの症状が続き



耳鼻科に行っても蓄膿症などと言われ、薬を貰うが治らず。


ついに、ちゃんとした病名がつきました。


鼻中隔彎曲症。


そして、手術が決まりました。



鼻の左右の仕切りが曲がって、症状を引き起こす

鼻中隔彎曲症とは
  「鼻中隔」とは、鼻腔を左右に隔てている、中央の仕切りのことです。外から見ただけではわかりませんが、成人の鼻中隔は必ず左右どちらかに曲がっています。彎曲の程度が軽く、日常生活を送るうえで支障がなければ、曲がっていても別に問題はありません。
 しかし、中には鼻中隔の彎曲がひどく、それが原因で不快な症状を起こしている場合があります。これを「鼻中隔彎曲症」といいます。




来月手術します。


全身麻酔で。


これまた大げさな手術になりそうだ。










今日は術前の検査などをして帰宅。




昼食に病院の食堂で定食を!








ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  1. 健康 家族
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

coordinate




今日はこんな感じで病院へ。

















ラヴィHAL
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







  1. coordinate
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

カラオケ








今宵も…



ラヴィHAL
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





  1. カラオケ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

セルフネイル 赤キラキラ




夜な夜な頑張りました。










ラヴィHAL
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. ネイル
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

購入品 GU ショート丈セーター









ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 購入品 服
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

購入品 H&M ヒョウ柄カーディガン










ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 購入品 服
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

購入品 UNIQLO ワンピース



UNIQLOで







ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 購入品 服
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

購入品 H&M スパンコールスカート










ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 購入品 服
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

カラフルジャケット



カラフルジャケット購入!








ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 購入品 服
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

coordinate




今日はこんな感じ!














ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. coordinate
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

購入品 H&M アウター











探し求めていた柄!!



ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 購入品 服
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

購入品 ZARA アウター












ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 購入品 服
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

購入品 ZARA ジャケット













ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 購入品 服
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

カラオケ















ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. カラオケ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

失恋ショコラティエ 石原さとみ












小動爽太は、高校時代から憧れていたサエコ(高橋紗絵子)と付き合っていた。バレンタインデーの前日、爽太は精魂込めて作ったボンボン・ショコラをプレゼントするが、サエコは別の男性と付き合っていると、受取りを拒否する。そもそも、付き合っていると思っていたのは爽太だけだった。爽太の考えでは、「付き合って」と言ったら「うんいいよ」とサエコが言いクリスマスイブの日キスもしたので、当然付き合っていると思った。一方、サエコによると爽太に告白されたとき「いいかな」と思ったけど、その後、元彼とヨリが戻ったとのこと。「二股では?」との爽太の疑問には、「(爽太とは)エッチはしていない」ので爽太とは付き合ってはいないし二股にもならないとのこと。

傷心の爽太は製菓学校を卒業後フランスに渡り、有名パティスリーのラトゥリエ・ド・ボネールで、菓子作りの研鑽に励む。5年後、爽太はボネールの日本出店を機に帰国し、マスコミからボネール日本店を支える若きショコラティエと紹介される。

爽太はただサエコを振り向かせたい一心で修業に励んできた。爽太は帰国後サエコとの再会を果たすが、サエコは結婚が決まっていた。間もなく爽太は独立し、ショコラ専門店「ショコラヴィ」を開店させる。

そんなある日、爽太は、サエコがチョコレート専門店「RICDOR(リクドー)」の豪華さ素晴らしさ・ショコラティエがカッコよかったと熱く語るのを目の当たりにし、少なからぬ嫉妬心を感じる。自分自身も視察したくなった爽太は、「RICDOR」を訪れオーナーショコラティエの六道誠之助と出会い意気投合する。

後日、爽太は、六道の誕生パーティーに招待され、そこでモデルの加藤えれなを紹介される。えれなとは、互いの片思いについて語り意気投合し、えれなの家で一夜を共にする。












にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

牛肉のたたき



ママに作って貰って夕食。







ご馳走様でした。



ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. お家ごはん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

電気ストーブ




電気ストーブ買いました











激安の殿堂で!笑




ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 購入品 電化製品
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ぺこちゃん




不二家へ!
















ラヴィHAL
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 購入品 ファンシー キャラ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

姪っ子ちゃんと













ラヴィHAL
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 姪っ子ちゃん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

coordinate



今日はこんな感じだよ










ラヴィHAL






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. coordinate
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

リッチマンプアウーマンinニューヨーク 石原さとみ











冬のニューヨーク。Next Innovation社長、日向徹(小栗旬)は、パーソナルファイル管理システムに必要なHDDを調達するため、海外にある工場を視察していた。タブレットPCで同時通訳しながら責任者と話す徹。ここにある全てのHDDを買いたい、と話すが、責任者には冗談としか思われない。
一方、エステル製薬で働く夏井真琴(石原さとみ)は、新薬開発プロジェクトの発表会で登壇していた。堂々とプレゼンを終えた真琴は、すぐにタクシーに乗り込み、徹との待ち合わせ場所タイムズスクエアへと向かう。目的地に到着した真琴は、早く逢いたい徹が見当たらずイライラする。そこに背後から声がして…。
ある早朝。オフィス街のコンビニから出てくる男がいた。男のネームカードには朝比奈恒介(井浦新)の名前。出所した朝比奈はサーバー保守点検を請け負う会社で働いていたのだった。帰宅した朝比奈が、自宅アパート前で野良猫をかまっていると、妹・燿子(相武紗季)がやってきた。
ある日、勤務先のブラジルでリオのカーニバルがあり1週間休暇になった真琴が帰国してくる。真琴は久々にNext Innovationを訪れて、安岡倫哉(浅利陽介)、小川智史(中村靖日)、立石リサ(舞川あいく)ら、懐かしい面々に再会。その後、滞在中の宿を探すから、と早々に帰ろうとするが、周囲の人たちからの勧めもあり、徹の家に泊まることになるが…。




















にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

coordinate



今日はこんな感じだよ








ラヴィHAL







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. coordinate
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

coordinate



今日はこんな感じだよ
















ラヴィHAL





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. coordinate
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

HARRL

Author:HARRL
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2014 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR