

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

住之江競艇場








住之江競艇に初めて来ましたー!



凄いねこーゆう所!


初めての空間でビックリしたよー!















たこ焼きとかフードも買えるなんて意外だったよ!







夕方から夜にかけてライトアップされまた雰囲気がガラッと変わったよ!



















ラヴィHAL












  1. 遊び
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

子宮筋腫の民間療法 食事


私は極端な性格だ!


昨日子宮筋腫があると言われただけで焦り恐怖感と不安感の1日だった。


ようは大袈裟。


子宮筋腫が自分の身体にあるだけで死ぬ?妊娠はできるのか?


そんな事ばかり考えていた。

早速、ネットで情報を調べまくった。


まずは、食事療法だと思った。


本当か嘘か分からないが、どうやらこれらを食べると筋腫が出来やすいとか


これらを食べなければ筋腫が小さくなったり消えたりする。


などなど沢山情報が出てきた。


私は熱しやすく冷めやすい性格。


まずは出来る事からして見ようと覚悟した!


まずは、極端だが



動物性たんぱく質は一切とらない。

お菓子(糖分類)はたべない。

水分は水とお茶のみ。

野菜中心。


ざっと大まかにこんな感じ。


今日からこれらの食事に変えます。


と言うより食べれる食材はほぼ野菜と魚。

魚も種類によっては筋腫を大きくさせるなど書いてあったのでダメかも知れないが


まずは魚類、野菜中心にしてみます。



今思い返すと大好きな食べ物は筋腫を作りやすい食べ物ばかり好んで食べていたなと思った。


良い事かわからないがとりあえずやってみよう。


ラヴィHAL







にほんブログ村 健康ブログ 民間療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
  1. 健康 子宮筋腫
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

水車

彼と彼ママ行きつけの和食屋さん。

























ラヴィHAL













  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

子宮頸がん検診 結果 子宮筋腫

先週、子宮頸がん検診を受けて今日結果を聞きにきた。


「異常ありませんよー。

また2年後来てください。」


との事。


大丈夫だとは思っていたがやはりホッとした。


そして、先生が



「生理痛はきつい?」


と…

「はい。
相変わらずキツイです。」


すると先生はアッサリとした顔で


「あ~じゃあ、もしかしたら子宮筋腫があるかもしれないね~」



と適当さ満開で言われた。



病気の事には人一倍敏感な私にはスルーできなかった。


「え??

子宮筋腫とは何ですか?」


「良性のコブみたいな物だよ」


物静かで口数が少なく声が小さい先生なので


こちらから

筋腫の大きさはどれくらいあるのか今検査できるか聞いてみた。



私は自分がどんな状態なのか把握しとかないと嫌な性格で徹底してしまうタイプだ。


すると検査方法は



お腹の上からのエコーだった。



勿論、無知な私はまな板の鯉。


先生いわく、3㎝くらいだと言う。


「みんなあるから大丈夫でしょう。」


と。


あまりちゃんと説明してくれるわけでも無く筋腫が3㎝ある事に


ただただショックだった。


そして、ビビリで怖がりな私は急激に不安感が襲った。


子宮筋腫自体分かっていなかったくらいの無知だったのでネットで調べまくった。

3㎝は大きすぎるのではないかと不安にもなった。


この先、妊娠できるのか…


不安との戦いだ。


そんな不安から解消されたい為、違う病院で違う先生の意見が聞きたいと思い、


病院探しを始めた。



その結果、女医さんの意見を聞く事にした。


来週あたりに行く予定だ。



ラヴィHAL

子宮筋腫―検査から診断、最新の治療法まで (よくわかる最新医学)

新品価格
¥1,404から
(2015/7/9 01:23時点)









にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
  1. 健康 子宮筋腫
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

子宮頸がん検診


市からのクーポンで20歳からかかさず2年に一回必ず検診している。


今回は二回目となる地元でまあまあ有名な産婦人科。


院長は男性60代。


声が小さく言葉数が少ない感じの先生だ。


内診大嫌いだけど定期的に今まで行ってたおかげで健康に過ごせている。



婦人病は特に女性なら気をつけないとだめだし


私は32歳でまだ出産経験が無いので特に気を付けようと思っている。


一週間後に結果がでるので今年も何も無い事を祈るばかりだ。


ラヴィHAL

子宮頸がん検査キット 自宅でできる検査キット 自宅で検体を採って郵送で検診する画期的システム。 検診キット 郵送検査キット 郵送検診セット

新品価格
¥3,445から
(2015/7/8 23:04時点)








  1. 健康 自分
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

スムージー アサイー

飲んでみたかったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








約10日間の関東ぶらり旅はおしまい!


今から関西に帰りまーす!



楽しい思い出旅ありがとうー!!




ラヴィHAL







  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

岐阜県多治見市のホテル

昨夜は岐阜県多治見市のホテルに宿泊しました!





ホテルの部屋から見た景色だよ!

自然で素敵!

癒されるな。







サービスエリアで買ったこちらを








ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

岐阜県 シダックス カラオケ

今から岐阜県へ~~‼️


急にカラオケ行きたくなったので岐阜県に向かう途中でカラオケに行く事にしたよ!



ほんとに行き当たりバッタリ旅行楽しい







ラヴィHAL



  1. カラオケ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

名古屋 山ちゃんの手羽先

急に山ちゃんの手羽先食べたくなって


この周辺に山ちゃんは何処にあるんやーい!!


全く土地勘が無いのでその辺の通行人のおじ様に聞いたら


親切に教えて下さいました。


歩いて行けるよ!

15分ぐらい!



歩いてみると…



30分はかかっとる~~‼️( ̄▽ ̄)



バリ遠い…ε-(´∀`; )









カウンター席で二人でむしゃぶりつきました。



ラヴィHAL



  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

名古屋のレトロ喫茶店

ブラブラしていたら好きな感じの茶店発見~~‼️


いこいこ!











一瞬コメダかおもたわ!笑



てか、よー見たらコメダやん!笑



ラヴィHAL






  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

coordinate

名古屋市今池でパチリ














ラヴィHAL



  1. coordinate
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

名古屋上陸‼️

神奈川県から名古屋市に移動してきたよー!






昨夜はこちらに宿泊!!


名古屋の街を散策します!


ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

静岡名物 こっこ

移動中~~!


サービスエリアで食べたい







こっこを購入








ラヴィHAL






  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ステーキハウス

今宵もステーキを!










ラヴィHAL



  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

海岸沿いをドライブ

海岸沿いをぶらりとドライブしにきたよー!

























ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

大磯プリンスホテル チェックアウト

早いものでもう、2泊しましたー!






















ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

小田原市飯泉のステーキハウス

小田原市に来たよー!



夜ご飯はステーキ!











ラヴィHAL



  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

大磯プリンスホテルの部屋からの景色

一夜あけて部屋からの景色はこんな感じだよー!






















ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

神奈川県 大磯プリンスホテル








今宵はこちらに泊まるよ~!


今日から2泊連泊します!



大磯まで来ました!











お部屋も落ち着いた感じでいー感じ!




















アップスタイルでさっぱり!



ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

神奈川県大磯町のバーミヤン

大磯町まで来ました!



とりあえず夜ご飯を頂きます。



バーミヤン初めてだけど空腹だったので美味しかったよ!






ラヴィHAL



  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

次の宿泊宿へ移動

さて毎日遊びほうけていますが心では少し焦っているHALでございます。



今日はさて何処に泊まる?



毎日行き当たりバッタリ旅行!


宿予約は早い目にしなければ…







ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

東武ホテル チェックアウト

一泊なんてあっとゆうまだね( ̄▽ ̄)


楽しいひと時も一瞬!


チェックアウトします~~










↑↑


こちらでお土産も購入したよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












楽しい思い出をありがとう!


東武ホテルバイビー!


ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

月島で夜遊び おしお







看板にもある様に


月島で夜遊び



夜食を食べにきたよ!











彼は以前行った事があるみたいで


連れて来て貰いました




























ラヴィHAL



  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

駐車場料金が⁉️








夜食を食べにブラブラしようと思い


車を出そうとしたら…



ホテルの駐車場の料金が大変な事に~~⁉️



オーマイガー!笑



ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ホテルの部屋からスカイツリー

ホテルの部屋からは絶景でした!



スカイツリーが見える!











ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

東武ホテルレバント東京

今回宿泊するホテルはお部屋からの夜景が凄い!



スカイツリーも綺麗に見えるので最高だよ!






































ラヴィHAL




  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

東武ホテルにチェックイン

本日宿泊するホテルは東武ホテルに泊まります!

























夜の雰囲気はこんな感じで落ち着いた感じ!


ホテルの周辺も大好きな雰囲気ε-(´∀`; )




ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

バス乗車 錦糸町駅行き~

宿泊するホテルからスカイツリーまでバスで行ったよ!



帰りもバスでホテルまで帰るよ~~ε-(´∀`; )








ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

墨田区のケンタッキー

スカイツリーの下にケンタッキーがあったので無性に食べたくなり



夜ご飯?はココに決定‼️







大阪で食べても東京で食べても味は一緒だー!笑


当たり前か





ラヴィHAL




  1. グルメ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

スカイツリー

本日宿泊するホテルに荷物を置いてバスで移動しながら



スカイツリーに来ました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






近っっ‼️( ̄▽ ̄)







デカっっ‼️( ̄▽ ̄)







綺麗~~‼️ε-(´∀`; )






彼がパパにスカイツリーの置き物を!
妹と姪にはキティちゃんの缶入りチョコを買ってくれたよ!

















ラヴィHAL



  1. 旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

HARRL

Author:HARRL
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2014 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


