レディースクリニック 子宮筋腫4ヶ月検査


前回、3月に子宮筋腫1㎝と0.5㎝二つが見つかる。


1㎝の子宮筋腫がある場所が厄介とゆう事で3ヶ月後どれだけ大きくなっているかを


調べる流れだった。


内診で膣内超音波で検査後、

二つの筋腫の大きさは変わらずだった。


安心した。

先生も安心ですねと。


これでなるべく早く妊娠してね!


…と。。



そして最後にクラミジアの検査もしときますとの事。


また一週間後に検査結果との事でした。







ラヴィHAL





にほんブログ村 健康ブログ 民間療法へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 健康 子宮筋腫
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

子宮頸癌 おりもの検査の結果







先週初めて診て頂いた病院で



市の検診は適当だからちゃんとしないと怖いよ!


と言われたので


項目が多い?のか


本格的な?子宮頸癌の検査とおりもの検査をして頂きました。



そして今日結果を聞きに。



どちらとも異常なし。



子宮筋腫だけが難関だ。






ラヴィHAL




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 健康 子宮筋腫
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

子宮筋腫 婦人科クリニック三軒目



納得がいかなければ嫌な性格。


三軒目の婦人科へ。


こちらも女医。


70代の先生。



かなり丁寧に診察して頂き検査もまたいちから。


内診では1㎝と0.5㎝の筋腫が見つかった。


しかも一つは厄介な場所にあるらしく



不妊に繋がるから早く妊娠してね!



と言われる。



不安になった。



また7.8月にどれくらいの大きさになっているか見ますとのこと。



そして、今日から基礎体温つけて下さいとのこと。



帰りに







早速購入!



そして、食べ物は筋腫に全く関係無いから何でも食べて下さいと言われたので


今日から何でも解禁します。


嬉しいー!



お肉お肉!










オムロン 婦人体温計 【平均10秒測定】【バックライト】【PCスマホ対応(ウェルネスリンク対応)】MC-642L-PK ピンク

新品価格
¥2,800から
(2015/9/3 20:05時点)







ラヴィHAL




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 健康 子宮筋腫
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

子宮筋腫にはよもぎ蒸し


子宮筋腫には子宮を温めると良いと聞いて早速きたよ!






個室カーテンの中に入り…





色々、お値段が様々な物があるのでブレンドします。






私は5種類ほど症状に合わせてブレンドしてもらいました。





この穴の開いた椅子に座ってジッ~と40分待つよ!



直接当てて、よもぎの香りで癒されます。





生理痛も和らげてくれる効果があるので期待大!






40分コースにしました。

こちらのお店は40分¥4000だったので毎日通うには不経済。


場所も遠いし…


自宅で毎日、健康の為にと



よもぎ蒸しセットを!


↓↓



丸型クッション よもぎ蒸しセット

新品価格
¥25,800から
(2015/7/17 14:58時点)






ラヴィHAL

にほんブログ村 健康ブログ 民間療法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  1. 健康 子宮筋腫
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

婦人科クリニック おりもの検査の結果


東成区の婦人科クリニック。



先日女医の先生にお世話になり、おりもの検査もついでにしておきますと言われやって頂いていた結果を



今日聞きに来ました。


異常なしですとのこと。



デリケート部分が荒れた時用にと軟膏を処方して頂き診察終了となりました。


肝心な子宮筋腫についてはあっても0.5㎝くらいだから無いのと同じくらいだよー!

とあっけらかんに言われ。

半年後くらいにまた来てねとの事でした。





う~~ん。

なんか納得が行かない…


また違うクリニック探します!

ラヴィHAL





にほんブログ村 健康ブログ 民間療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 健康 子宮筋腫
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

HARRL

Author:HARRL
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR