

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ゴットファーザー DVD

パパがアマゾンでDVDを購入してたよ!







今更ながらに


ゴットファーザー!笑



抗がん剤の最中にお布団から見るみたい。





ラヴィHAL
  1. 洋画 映画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

トランザム7000

アマゾンでパパが注文してたよ








ラヴィHAL



  1. 洋画 映画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

スタンドバイミー ドラえもん








何をやらせても冴えない少年のび太の前に現れたのは、
22世紀から来たのび太の孫の孫セワシと、
ネコ型ロボット・ドラえもんだった。
そこで聞かされたのは、のび太とその子孫たちの未来。
のび太は会社に就職出来ず、
自分で会社を作るも倒産。
莫大な借金を残し、子孫達を困らせているという。




そんなのび太の未来を変えるため、
お世話係として連れて来られたドラえもんだったが、
乗り気ではない。そこでセワシはドラえもんに
<成し遂げプログラム>をセットして、
のび太を幸せにしない限り、
22世紀に帰れなくしてしまう。
嫌々ながらも、のび太と暮らすことになった
ドラえもんだったが、次第に仲良くなる二人。
そして、のび太の幸せのため、
クラスメイトのしずかちゃんとの結婚を
目指すことになる。
果たして、のび太は
幸せな未来を
手に入れることが出来るのか
そして、ドラえもんは
22世紀に帰ることが出来るのか—


ラヴィHAL❤︎

STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)※2015年6月30日までの期間限定生産

新品価格
¥2,500から
(2016/1/1 18:36時点)





STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)※2015年6月30日までの期間限定生産

新品価格
¥2,500から
(2016/1/1 18:36時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
  1. 洋画 映画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

グランドクロス ジャッジメントデイ





ストーリー


クリスマス前、突然世界を襲った異変の連鎖。対策に奔走していたジョセフは、マヤ文明が遺した古文書の存在を知る。その預言によると“12番目の災いが訪れた時、人類は滅亡する”との事。阻止するためには、伝説の5つの指輪を探し“選ばれし者”の手に渡すしかない。その人こそ、ジョセフの娘のジェイシーだった…。クリスマスまでの12日間、次々と襲いかかる天変地異を圧巻のスケールで描くSFパニック。



グランド・クロス ジャッジメント・デイ [DVD]

新品価格
¥927から
(2015/6/26 10:54時点)








  1. 洋画 映画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ピラニア 1978年

ピラニア


彼と夜にキャーキャー⁉️ギャーギャー⁉️( ̄▽ ̄)


言いながら見ました。笑



エグいっ(ー ー;)












ストーリー


夜の山中をハイキング中、偶然見つけた施設に入り込んだカップルが、施設内のプールで何かに襲われた。数日後、行方不明となった二人を探すため現地にやって来た女性調査員マギーは、酔いどれガイドのグローガンを雇って足取りを追い、施設へたどり着く。そこは陸軍の極秘施設であり、プールには兵器として品種改良されたピラニアが飼育されていた。プールの中を確認しようとマギーが水を抜いたことにより、獰猛な群れは河川に放たれ、殺戮を繰り返しながら下流のキャンプ場に迫る。



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%82%A2_(%E6%98%A0%E7%94%BB)





ピラニア [DVD]

新品価格
¥3,181から
(2015/6/26 10:39時点)











  1. 洋画 映画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

HARRL

Author:HARRL
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


