スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 全10話

楽しみにしていたドラマ全部録画をして一気に見終わりました!



面白かった~~!







世の中では現在、晩婚化、非婚化が進み… 今や39歳以上の男女5人に1人が未婚という現状! このドラマはそんな現代に、幸せを掴もうと奮闘するアラフォー独女の“戦い”と“冒険”の物語である!!

「結婚しようと思えばいつでもできる!」と高をくくり、充実したシングルライフを満喫していた“上から目線”のアラフォーヒロイン・橘みやび(中谷美紀)は、女友達と訪れた割烹料理店で超毒舌な店主・十倉(藤木直人)から、“美人・キャリア・アラフォー”という三重苦を背負った“恋愛弱者”に陥っているという現実を突きつけられる。
最初は憤るみやびだが、ある出来事をきっかけに十倉の発言を痛感。
そんな中、みやびは高校時代ずっと片思いを抱いていた同級生の桜井と再会し、桜井への想いが再燃していくのだが、そこには思わぬ落とし穴が……。
みやびは理想の結婚に向けて、十倉のスパルタ恋愛術に挑む!
果たしてみやびは“恋愛弱者”を脱し幸せをつかみ取ることが出来るのか!?

主演を務めるのは、中谷美紀。
5年ぶりのTBSドラマ出演で、主演は実に15年ぶり!
未だかつてない“最強の恋愛弱者 (モテない女)”役に体当たりで挑んでいく!

共演は、 毒舌恋愛スペシャリスト役に藤木直人。
さらには、瀬戸康史・大政絢・徳井義実・夏木マリなど個性豊かな俳優陣が、物語を盛り上げます。

















ラヴィHAL






スポンサーサイト
  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

僕のヤバイ妻 全9話


かなりハマったドラマ!!









家庭生活の息苦しさに耐えきれず、妻を殺そうと決意した夫。
しかし、帰宅すると妻は何者かに誘拐されていた。
想定外の妻の誘拐事件に翻弄され、追い詰められる夫。

自分が気づいていなかった妻の愛情を知った夫は改心する。お金より何より、妻に無事に帰ってきてほしい————
しかし、彼は何もわかっていなかった。事件の真相も、妻の本当の姿も。

“あなたは、あなたのパートナーのことを、
どこまでわかっていますか?”

やがて誘拐騒動は周囲の人間をも巻き込み、思いもよらぬ方向へと展開。
浮かび上がってきたのは、清楚で貞淑だった妻の恐ろしい正体。
誰も信じられず、逃げようとしても絡めとられ、
追い詰められながら、夫は考える。
なぜ妻はここまで自分を苦しめるのか? 妻の真の目的は何なのか?

そして、ついに明らかになる真相。
その時、夫が下す決断とは? この夫婦が迎える結末とは?

明日、あなたの身に起こるかもしれない、
男と女の極上心理サスペンスが始まる!











  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ホテルコンシェルジュ 全10話










主演を務めるのは、モデルとしても歌手としても第一線で活躍中、いま最も注目されている若手女優・西内まりや。「絶対にNOとは言わない!」をモットーに、お客様の笑顔のためにホテル内を走り回る新人コンシェルジュ・天野塔子を演じる。超体育会系の塔子は、考えるよりもまずは行動する突進型。お客様には絶対にNOと言わないが、裏ではパニック。しかし、トラブルを解決するためにみんなの力を借りて奔走する。

見ているだけでウットリと心奪われる「ホテル」という異空間で、真剣にお客様と向き合い“お客様の笑顔"のために奮闘する、視聴者の夢とワクワク感が詰まった「笑って泣けるハートウォーミングストーリー」が始まる!















画像はお借りしました。





面白くないだろうと思って全録画後、一気に見たよ!


すると、ハマるハマる…



面白かったよ!


ラヴィHAL



  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

わたしを離さないで 全10話







世間から隔離された施設・陽光学苑で「良質な」教育を与えられ育てられてきた恭子、友彦、美和。子どもらしい生活、子どもらしい教育を享受し「普通の子ども」であったはずの彼らはある日、生まれながらにある使命を与えられた「特別な子供」であると教えられ、自分たちの「本当の運命」を知らされる…。
彼らに課された使命とは?学苑に隠された秘密とは?視聴者に衝撃を与えるサスペンス!
運命を知った3人は絆を求め、人を愛することで生きる希望を得ようとする。
子どもから少年・少女、そして大人になる中で「生きる意味」を模索していく3人。 大人になった3人は運命に抗うのか?それとも運命に従うのか?
愛情、友情、絶望、希望…生と愛が絡み合うヒューマンラブストーリー!!
















画像はお借りしてます。




このドラマは衝撃的でいつも心が痛かっ




ラヴィHAL




  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 全10話









2016年1月18日(月)スタートの新月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。耳に残る印象的なフレーズをタイトルに据えたこのドラマは、ともに民放連ドラ初主演となる有村架純さんと高良健吾さんのおふたりを主演に迎え、視聴者の心を揺さぶる多くの名作を世に送り出してきた脚本家・坂元裕二さんが繊細なタッチで描き出す、東京の街を舞台にした本格ラブストーリーです。それぞれに辛い過去を背負っているにも関わらず明るく前向きに生きようとする主人公・音(有村架純)と練(高良健吾)のふたりを中心に、彼らを取り巻く木穂子(高畑充希)、朝陽(西島隆弘)、小夏(森川葵)、晴太(坂口健太郎)という4人の男女の想いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいく群像ラブストーリーでもあります。彼ら6人が、東京という街を舞台に紡ぎ出す小さな恋の物語。それは、人から見たら何でもない話なのかもしれません。でも、彼らにとっては、永遠に色褪せることのない物語なのです。







撮りだめしていてやっと全部見終わりました


2日間で一気に見たよ。


ラヴィHAL


  1. ドラマ 邦画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

HARRL

Author:HARRL
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。