お盆

今日は家族全員集まり、お坊さんにも来て頂きお盆の行事でした。


毎年15日にするこの恒例行事


亡くなった祖父母達も賑やかで喜んでくれているかな。


パパの病気の事もお願いしました。


見守っていて下さいと…













14人全員集合でした



ラヴィHAL





  1. 行事
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

結婚の挨拶

今日は両親に結婚の挨拶に彼が来た



19時30分からの約束時間。


やっと挨拶に行けるタイミング


色々自分なりに考えて今になった



そして明後日のパパの検査結果次第で今後バタバタとそれどころではないかもという


なんとなく胸騒ぎと言うか…


彼の休みという事もあり今日しかないと思った


彼は両親に対してもよくしてくれて私優先に色々考えてくれる。


色々あり土下座までしてくれた。


ありがとう。



私のワガママで婿養子、家を購入後両親と同居を了解してくれた。


本当にありがとう。


結局、19時半から23時まで話をした。







中身は大好きなコレに






1つプリンは食べた!笑



入籍日はまだ未定




ラヴィHAL





  1. 行事
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

祖父の13回忌 法事

今日は祖父の13回忌でした


親戚一同が集まり、お坊さんに来て頂き


家族みんなで祖父の事を思い出しながら


食事をしました






















おじいちゃんに会いたいな~~




たまには夢に出てきて欲しいな






ラヴィHAL



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

  1. 行事
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お墓参り

パパママとお墓参り








ラヴィHAL



  1. 行事
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お彼岸

お彼岸で従姉妹宅に来ました



従姉妹が妊娠中で久しぶりに会えたよ




仏様の前でワイワイ賑わいました。



















おはぎも沢山頂きました



天国でおじいちゃん、おばあちゃんも喜んでるかな




ラヴィHAL



  1. 行事
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

HARRL

Author:HARRL
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR